こんばんは、高木優子です。
    
     
11月に作った作品を振り返ってみました。
    
が!
出来たのは4つだけでした。
    
    
    
しかも、今日仕上げだけやったものも含みました。
    
じゃないと、少なすぎて悲しくなる。
     
     
     
    
ねこたま。
    
この子、とっても人気です。
    
布が可愛いからね〜。
    
    
    
今、色違いでもうひとつ制作中です。
    
販売します!
って言ってましたが、なかなか進まなくて…。
   
今、頑張っております。
    
    
    
    
トイレットペーパーが1つ入るサイズの、小物入れ。
    
蓋付きです。
    
    
    
巻きバラも付けてみました。
    
    
     
時々作りたくなる小物。
    
これも、生徒さんからのリクエストでした。
    
    
    
4つ入るサイズも試作する予定です。
    
バッグの息抜きに、こんな小物も良いですよ。
    
     
    
    
こちらは、がま口バッグ。
    
市販のテキストに掲載されている作品です。
    
私自身が作りやすいように、少しアレンジしました。
    
    
    
とっても可愛いです♡
    
    
    
プレゼント用に作りました。
    
もうひとつ、赤も制作中です。
    
    
    
こちらは、レッスンは致しません。
著作権がありますから。
    
テキスト、探してみてくださいね〜。
    
    
    
11月は、この4点のみでした。
    
出張講習会のご縁を2件いただき、忙しく活動させていただきました。
     
忙しくて作れなかったのかも知れませんが、なんとなく楽〜に過ごしちゃった気がします。
    
    
    
今月からはまた、新作にも取り掛かりたいなぁと思っております。
    
レッスンも、ますます活気が出るように…♡
頑張っていきます。
    
    
    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村