こんばんは、高木優子です。
    
    
あぁビックリ!
    
今日は、10/14ではないかっ。
     
結婚記念日でした。
夕方に思い出しました。
     
そして、なんの準備もしてない…。笑
    
     
     
18年間、ありがとうございました。
    
    
    
って、旦那さんに、まるで結婚生活が終わったかのようなメッセージを書いてみたわ。
     
夜勤のために寝てる旦那さん。
起きて来たら、どんな反応するんやろ〜。
     
    
      
     
今日は、朝からとっても寒かったです。
     
布団の中でも寒くて寒くて…。
なかなか起きられませんでした。
     
で、やっとモゾモゾ起きて活動し始めたのは、9:00。
それからしばらく家事をして、自分の時間を手に入れたのは、11:00でした。
    
    
      
      
11:00からポツポツ始めたのは、バッグの毛糸編み込み。
     
くまちゃんファーにしてみました。
    
とっても可愛いのですよ、この毛糸。
毛糸玉で置いてあってもフワフワで可愛いのです。
    
     
     
このくまちゃんのような、フワフワの少しクルルンとカールした可愛い毛並みのこの毛糸は、このカラーしかないのです。
     
    
    
この毛糸が欲しくて、ちょっと遠出して購入して来ました。
     
     
      
毛糸を刺す穴がちょっと小さくて、かぎ針がなかなか通らない。
    
手首に響きます。
    
    
    
・もうちょっとスムーズにやりたいなぁ…。
・細いかぎ針に変えてやってみようかな。
・それでも、引っかけてくるのに細いとどうかなぁ…。
    
てなわけで、途中で今日は断念です。
    
     
    
少し休憩して、また少し進めてみます。
    
    
     
     
これ、毛糸なしだと、こんなバッグ。
    
切り替えた上の方の石畳編みの目がとっても綺麗なので、毛糸で隠しちゃいたくはないんだけど、どうだろ。
    
秋冬バッグは、やっぱりあったかそうなモコモコの方が可愛いですよね♡
    
     
     

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村