こんばんは、高木優子です。
    
     
またまたオーダーのバッグをいただきました。
    
ありがとうございます♡
    
    
    
ネイビーベースで、可愛い色の横ライン。
石畳み編みで編んで欲しいと。
そして、レース風の編み目を入れて可愛くして欲しいと。
    
    
う〜ん、お時間かかります。
    
ずっと待ちます!とおっしゃっていただきましたが、かなり焦りますね。
    
    
     
今日は処暑。
暑さも和らいで来る頃。
かごバッグの季節も終盤です。
     
     
     
    
可愛い色。
    
何色がお好きかしら??
    
・ドピンク
・マスタード
・抹茶
    
ネイビーに映える3色を選んでみました。
   
横ラインですが、そんなに本数要らないよねぇ。
2本ずつくらいかなぁ。
    
そしたら、大きさ的にネイビーがちょっと足りないかも…。
だいたい60mくらい使うんですよね、いつも。
    
編んでみないと分かりませんけど。
    
    
    
実は、これから材料カットです。
    
    
    
     
出来上がりはこんな形になる予定。
    
これの、ネイビーで、可愛い色の横ラインが入る作品です。
    
持ち手の付け方は、リングなしで直接取り付けます。
    
    
    
出来上がりイメージは頭の中にありますが、また進捗状況は随時ご紹介していきますね〜。
    
    
    

    

    

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村