{EA81E512-192A-4077-AEF6-4D19CFBF5D17}
     
天然塩を買ってきました。
   
近くのスーパーで見たけど、すごいたくさんの種類があるんですよね。
    
    
どれにしようか迷ったんですけど、
地元のこれ!に決めました。
    
劔神社御用達!なんて書いてあったら心惹かれてたまりませんよ~。
    
    
   
 {24F23CB9-4064-4F14-9571-119803741BA6}
    
来週、鞍馬天狗に会いに行ってきます。
その前の毒出しのため。
    
    
お料理に使うわけではなくて、
天然塩のお風呂に入るのです。
モヤモヤと毒出し。
    
    
    
出まくった感じ。
   
そしてきっとまだ溜まってるなぁ…みたいな感覚。
   
     
しばらく続けてみましょう(๑^^๑)    
     
     
    
{6CC3AAFA-B484-4FC3-AE9A-B354D1CF08A6}
     
しっかり浄化して、
ゆっくりチャージして、
パワーアップして帰って参ります(人´∀`)♪
    
楽しみ、楽しみ~(*´∀`)♪
   
   
   
   

   

いつも応援いただき、心よりお礼申し上げますにこ、ゆうこ。

    

   

良かったらお友達になってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村