同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ご覧くださり

ありがとうございますニコニコ


2月になりまして…

冬物バーゲンがかなりお得に口笛

買い物好きな私は

ウキウキしています


義理チョコ買ったもの義理チョコ


リボンスカーフ

ファーバッグ

つけ襟


「服を持たない」の決心から

小物でアクセントをつけようと

ウインク

スカーフは場所も取らないし

オールシーズン使えそうスター


今日はユニクロで

ヒートテックのレギパン

→2020年以来の買い替え

ヒートテックレギンス

→2023年購入の買い替え

エアリズムT

→汗だく通勤用滝汗

夜洗って翌朝乾く晴れ

靴下3足組

→オールシーズン用スター


雑貨屋さんでは、、

靴下3足

ルームソックス

あったかハイソ

ラメソックス

…来年用ですね三毛猫


来年になったら値上げしてるかもだし滝汗

今のうちに買えてよかったウインクスター