ご覧くださり
ありがとうございます![]()
2月になりまして…
冬物バーゲンがかなりお得に![]()
買い物好きな私は
ウキウキしています
買ったもの![]()
リボンスカーフ
ファーバッグ
つけ襟
「服を持たない」の決心から
小物でアクセントをつけようと
![]()
スカーフは場所も取らないし
オールシーズン使えそう![]()
今日はユニクロで
ヒートテックのレギパン
→2020年以来の買い替え
ヒートテックレギンス
→2023年購入の買い替え
エアリズムT
→汗だく通勤用![]()
夜洗って翌朝乾く
靴下3足組
→オールシーズン用![]()
雑貨屋さんでは、、
靴下3足
↓
ルームソックス
あったかハイソ
ラメソックス
…来年用ですね![]()
来年になったら値上げしてるかもだし![]()
今のうちに買えてよかった![]()
![]()
