お給料UP♪ | *聖麗*のブログ

*聖麗*のブログ

更新は不定期ですが よろしくお願いします。

 

 

昨日は、体調不良でしたが、今日は 一転、体調が戻り

お仕事に復活してました。ニコニコ

 

 

すると、4月ということもあり、改めて、仕事のことで

色々と上司との面談があっただけど

 

 

そこで なんとっ!? 今までで、過去最高額の

昇給の提示がありました照れ笑(わぁーい音譜

 

 

2年前の今頃は、難病(OPLL)が発覚し、

身体が思うように動かない・ 無理は出来ない

仕事も続けられないかな・・・と、ホント思っていたのだけど

 

 

そんな持病に負けず、コロナ禍にも負けず

自分の気持ちにも 負けずに いたからこそ

その大きな壁をも、越えることが出来ましたチョキ

 

 

 

やっぱ、苦あれば 楽あり?w

※苦は、なるべくない方が嬉しい・・・チーン (笑)

 

 

 

 

さて、今日は、その他に、お話は変わって、

旦那さんが、3回目のコロナワクチン接種💉

(1・2・3回目、すべて モデルナ)を受け

 

実は、私も この3月に 

3回目(1,2回ファイザー、3回目モデルナ)を

受けていたですが、今年、2月に実父が他界。

仕事&法要などで、3月末までの間は、何かと忙しく、

そのことについても、書きたかったのですが、

中々 書けませんでした。

 

 

ですが、明日・明後日の休みは、ゆっくりする予定なので

また、その辺もどうだったか?について

多分、まだ 気になっている方も  いらっしゃると思うので

合間にブログを書きたいと思います。メモ

 

 

 

では、今日は、この辺で

良い夢を お月様  またね パー