2019年もありがとうございました。 | hiyoriのブログ

hiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。


2019年もあと僅かで終わりますね。。



今年は、12月初旬で営業を一旦終了させて頂きましたが、沢山の方々が来店して下さいました。



暫くの間、休みを頂くということで、毎週来店して下さった方、温かい言葉をかけて下さった方もいらして、とても励みになりました!



今は休み中ながらも、あの方はどうしているかな?挨拶もできなかった方もいるな、、と、
日々お客様のこと、お店のことを思いながら毎日過ごしております。




来年の営業は、まだどうなるか未定なのですが、、、
復活するまで、気長にお待ち頂けたら嬉しいです!!










皆様、良いお年をお迎え下さいませ😌