深夜の糖分補給 | hiyoriのブログ

hiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ☆

なんだかんだやっていたら、糖分足りなくてケーキを食べちゃった今現在[みんな:01]

帰るのも億劫になってしまいましたが、帰ります。笑


前なんて仕事終わった後、深夜の中華とか焼肉とか食べていても、働けば取り戻していたけど、、、もうダメね[みんな:02]



夏がもうそこまで来ているなダウン


とりあえず紫外線には気をつけましょう[みんな:03]


さぁ、

今日はお祭りだそうで[みんな:04]



久しく行ってませんな。。


植木が見たい目


土いじりが嫌いなくせに。。笑






では、今日もお待ちしておりますチョキ



photo:01




またまたお祝い頂いちゃいました[みんな:05]
ありがとうございます[みんな:06]



photo:02



iPhoneからの投稿