宇宙人みたいな正体 | hiyoriのブログ

hiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。


じゃん[みんな:01]UFO

photo:01



じゃじゃん[みんな:02]UFO

photo:02



じゃじゃじゃん[みんな:03]UFO

photo:03



取り付け完了DASH!DASH!

photo:04



トイレの鏡キラキラ

たまにうまくいかないこともあるけどそれがまた楽しいのかもにひひ

photo:05



昨日は無性にこれが食べたくなってビックサイズを作りました[みんな:05]姉と2人普通にたいらげ、その後ばっちり夕飯も食べて[みんな:04]

photo:06



甘いものって素敵[みんな:06]



真っ白の壁を見ていたら色が塗りたくなって。。壁にはちと勇気がいるからキャンバスにただ塗ってみたアート真っ白の壁をどうにかしたい[みんな:08]
みんなで何か絵を描きたいかも晴れ

あぁガーンまた横道それてしまったぁ[みんな:07]

photo:07







iPhoneからの投稿