皆様、コメント有り難うございます!題目にも書いたように我が家は病人だらけ子供は全滅です(T-T)

なかなか皆様のブログにご訪問出来なくコメントも返せなくてスミマセンm(__)mコメント少しずつお返ししてるので覗いてみて下さい(^^;)

~我が家の状況~
お姉ちゃんは“おたふく風邪”
双子は二人とも“インフルエンザ”
初めにインフルエンザにかかった子は治ったのですが学級閉鎖の為 一週間休み(T-T)

インフルエンザが治っても、おたふく風邪がうつりそうだし おたふく風邪が治ってもインフルエンザがうつりそうだし。

壊滅状態?
学級も学級閉鎖がバンバン出ているし病院に行っても先生が「大変な事になってる」って言うし。怖いです~。

幸い、うちの子の状態は軽く熱も低いし比較的元気なので救われます(^_^;)ただ自分にもうつる可能性があるから油断は出来ないですね★

家でも家族皆マスク状態で怪しい一家になってます。看病疲れで倒れそうだ~(^_^;)