職場の児童館にて、立派な完熟アナベルを頂いたので、

リースにしてみました。


こども達に季節感を味わって貰えたら

何より❤️



さて、あさて。

本寿院さんにて作成した

つちぼとけさまが仕上がり、届きました!



カルチャースクールや、お教室もありますが、

お気軽に体験出来ます。


実は

3回目❣️





4月12日。

娘と二人で深い深い気持ちを込めて

製作しました。


じゃあん♪



何とナイスな焼け具合❤️




こんなに素敵なお手紙と共に届きました❤️




過去の作品と共に記念撮影📸


自分の心の内が見え隠れしてる🥲


本寿院さんのホームページからでも、

アイニからでも


体験申し込み出来ます。


ちなみに、私

アフィリエイトとか、ポイ活?とか

よくわからず

そういう系統には全く興味無しにて

タグ付けしておりません。


公務員芸人にて

まんまなblogを続ける所存😄