おはようございます!!

今現在の時刻は朝の5時30分です。

なんでこんなに遅いのかと申しますと、東横線で寝てしまい、渋谷から折り返して武蔵小杉まで行ってしまったからですえーん

仕事終わりビールを飲み🍺いつもとは違うルートで帰りました。

横浜から菊名まで行きそこから各駅で渋谷へ、、ルートを変えたのがダメだった、、

寝てしまい気づいた頃には武蔵小杉❗️❓

最初は訳わからず渋谷の時は12時53分が最終、
12時48分だったので駅内をもうダッシュ💨

いつもとは見慣れない風景に戸惑いつつ駅員さんに聞くとここは武蔵小杉ですと、、

絶望しかありませんでした🤪

タクシーで帰ったら高田馬場まで約1万円💸
高すぎる、、

自分の失敗は自分で取り返す!!そう思い甘えてらんない歩こう

距離を見ると約18キロ3時間30分ほど😅

なんじゃその距離は?!でも取り返してみせる!!

時刻は1時10分ごろ、戦いははじまった、、

力強く一歩、また一歩と歩きました。あいにく今日はクロックスで行っていたので足大丈夫かな?そんな心配もあったけどとにかく歩き続ける😌

途中見慣れない路線、駅名いろいろ発見もあって少し楽しめたかも笑笑

もうどのくらい歩いたのかわかりません。ふと顔を上げると渋谷と看板に表示されるように、、

中間地点に来たとほっとする自分がいました。
歩くとついに、

渋谷や!!!そこにはいつもとは違う渋谷が、沈黙した広場はどこか寂しい気持ちになりました。

そして原宿あたりにて

なに?!もう4時になりそうじゃないか?そこまでよく歩けたなとなぜか自分自身がすごいなぁーと感じました笑笑

しかも嬉しいことに新宿のシンボルドコモタワーが目の前に

ここから僕の知ってる風景、道のりだったので安心しました。

歩きに歩きついに新宿へ

そこから出る4時43分の始発に乗り高田馬場に、

やっと帰ってきた、、何故か達成感と安堵する自分がいました😊

みなさんも飲んだ後や仕事終わって疲れてうとうと時は極力寝ない😴

アラームをつけるなど工夫してください!
お家に帰るまでが仕事です🤣

質問によって相手をコントロール、うまい話を引き出す、その人の好感度が変わる。

会話に自信のない人やもっと会話が続くようになりたい人、上司や友達からの好感度をあげたい人など手にとって読んでみてください👍