今日は新宿の東口のLUMINEエストにお邪魔しました!!

いつもお世話になっている先輩からお食事に誘われました。

その先輩が誕生日なんです🎉

何にしようか、、王道に入浴剤?あってもこまんないものにしようか、、悩んでました、、

そん時にパッと思いつきました。いつも使うものでちょっとだけ高めのものにしようか、、

そんな気持ちで雑貨店など転々としてると

お洒落な先輩なので服屋がたくさんある5Fへ😀

お洒落は足元からといいますよね、

そこでパッと思いつきました。靴下にしよう🧦

1000円からなので高すぎず安すぎずちょうどいいので3足ほどかいました。

素材がいいやつばっかだしワンポイントの刺繍が可愛かったり迷いに迷いましたが直感で選びました!!

触り心地は着心地は最高にいい、、

喜んでくれるといいな😊今イニシャルを刺繍してくれるらしいのでお願いしました。
ちなみにここで買えます。
デザインのよってはお年を召した方にでも渡せます。
紙袋もおしゃれで素敵でした。

待ち時間の間にぶらっと本当は買う気なく見るだけだったのですが本当に自分がピンとくる財布を見つけてしまいました、、

これは運命だと思い、買います!!

言ってしまったー、、でも素材はイタリアの皮を使っていて柔らかく何より薄い、、しかも1万4000円ほど、

最高すぎるお財布でした。カードポケットも充実💳


ちなみに

しっかり使いこなしていく!!

今回は愛読書2冊目を紹介します。
[伝え方が9割]です。
1.2とあってかなり勉強になりました。なかなか部下や上司とうまくいかない、言うこと聞いてくれない、

どうしたらいいんだ、、

この本で解決です。本当に変わりました。

変わるならまずは自分からです。