僕は蒙古タンメンが好きだ!!

お店は行ったことがない笑笑でもカップラーメンはよく食べる👍

いっつも食べるのがこれ
セブンイレブンユーザーの人なら必ずひと目は見たことがあるのではないでしょうか?

これって食べ終わってからも応用が効くんだよ口笛

いっつも食べ終わったら水加えてシャンタンと豆板醤で味を整えて隠し味に白だし❗️

うどんを入れて卵を1つかき混ぜずに落とす、、

ご飯でもいいと思う。ご飯ならチーズをぶち込む🧀

これを見たら蒙古タンメン食べて締めがやりたくて仕方なくなる、絶対、、たぶん…笑笑

話はこれから、、長くなりそう、、

そんな蒙古タンメン好きな僕だけど前から気になっていたあれに手を伸ばしました。
こいつに、

何が違うんだ?どうせ変わらんだろう。

そんな気持ちで深夜の時間給湯器に手を伸ばしお湯を沸かす、、ぱちっと音と共に線までお湯を入れてドキドキしながら5分待つ

開けてみるといつもより赤いあいつがいた。

じゅるりとよだれを拭いて🤤実食!!

!?!?

辛い!!痺れる!いつも食べてるやつじゃない。

辛すぎて食べきれませんでした。これを完食できる人はきっと次の日下痢になるんだろうなと思いました🤣

是非この辛さ体験してみて!!