今日は服を買いました。

新宿LUMINEたくさんお店あっていろんなところに目移りしちゃう、、

今回の目的はオーバーオールを買うこと口笛

通気性もいいし何てったって楽だから!!1着は持っておきたいかなーって、

数ある店の中でビビッと来るものを発見!!

Leeのやつ!これは👍

早速試着、即気に入って買っちゃいました。

裾上げしてもらった、1時間くらいかな??

たくし上げる時に一回するだけでいい感じにする長さにしてもらうのほんとにオススメチュー

そのほかにもついつい一目惚れで買ってしまった、シャツと帽子、、

今月は無駄遣いできないと覚悟しました😂

オーバーオールに合わせるtシャツはユニクロで購入!
安すぎて3枚も買ってしまいました。
シャツの下に着るtシャツはこれがいい!
買い物は以上です!!
久々の買い物!
これから着ていくと思うとワクワクしちゃいますね🤤

購入品紹介

Leeのオーバーオール
サイズ感はゆったりしてるけど楽に着られて通気性抜群!
女性でも着やすくお揃いにしても可愛いかも😍



夏に1枚持っていた方がいいアイテム!
シャツ以外あえてシンプルにしてこれを羽織るだけでおしゃれコーデ完成!!
柄はお好みだけど、顔が入っているやつとか白にカラフルに色が入っているのがオススメ!
ポリエステル100%が夏にはいい!!

値段

参考にしてみてください!!