new year❤️2020 | ももいろのユカイな日々

ももいろのユカイな日々

ブログの説明を入力します。

🎍お正月🎍
姪っ子2人がお泊まり💤
うちの姪っ子、小1(お泊まり2回目)
旦那さんの姪っ子、中2(お泊まり歴10年笑)
小1の姪っ子にとっては、家族にとっても、1大イベント‼️
しかも、うちで1泊、姉の家で1泊の、2泊3日‼️
丸2日預かり、昼間は、お買い物で、シーモールへGO〜🚗💭
下の姪っ子が、お揃いの服が欲しい‼️と、お揃いコーデ👚👖
姉妹ではないのに、姉妹みたいに、可愛い可愛い姪っ子❤️
夜更かしして、UNOしたり、上の姪っ子に、switch教えてもらったり、楽しそうに遊んでるのを見ると、なんて幸せな時間だろ
普段は、朝ごはんなんて、作らないのに(笑)姪っ子のために、ちょこっと作ったり〜で、私にとっても、1大イベントの2日間‼️
また、明日から、仕事、頑張ろ‼️
ありがとう😊可愛い姪っ子達よ〜✨
夢中でゲーム🎮
お揃いコーデで📸✨