連日長男君が、学童で宿題をまったくせず、


家に帰ってきて私がご飯作っている間もゲームをし、



ご飯食べたらすぐやる!!! 


との約束を連日破り続けたので、



母の怒りメーターがあがり…、



雷落下ムキームキー


宿題が押すと寝る時間も遅くなるし、


忙しく家事してる時に、



わかんなーい。教えて〜。とたいして問題もじっくり読まずに聞いてるくるのでついイラッとしちゃう凝視



親の都合で学童行かせてて、帰ってきたらゲームくらいしたいだろうとご飯食べるまではいいかなと思ってるのですが…。



なかなか一回やっちゃうと、やめるの難しいですよね悲しい




その後次男とお風呂に入っていると、




次男「まま、イライラして大丈夫?おねだり



母「イライラしてごめんね…。」



次男「怖かった、にいちゃんかわいそうだった…」



母「でも約束したのに宿題全然しないんだよ?」




次男「ママもかわいそう、兄ちゃんはかわいそうじゃないけど…😏」



と急に意見をかえ(笑)、




次男「ケンカだめだよ、引き分け!!」



と言われましたえーんえーん



下の子は、上よりやっぱりいろいろ見ていて、話も上手なんですよね爆笑




たまにびっくりするような単語知ってるし笑い泣き



今のところ、ママと結婚してずっと一緒にいる♥と行ってくれる次男ですが、いつまで続くかえーん




以前庭で積んだお花(雑草ww)をもってきて、





と渡してきたことがあって、


母感動…!!!



パパにも言われたことないのに…!!(笑)



いつまでもそのままでいて欲しいなー!と思います♥




最近は、

おっきくなったらおうち出てっちゃうんでしょ?悲しい




と悲しげに言うと、



ママとずっと一緒にいる!!



と言ってもらえるので、その寸劇にはまってます(笑)




正直40歳とかにもなって、家に居座られたらいつまでいんのあんた?泣き笑い




てなるのか?とも思うけど、




今のところかわいいので、たくさん一緒にいたいなーと思う子離れできなさそうな私です笑い泣き




最近の趣味は、

次男のおしりを触ることと、この寸劇をすることです!!(笑)




それで元気もらってまーすラブラブ




皆様もよければぜひお試し下さーぃ爆笑照れ