ネイル新しくしました〜!!


新しく買ったネイルタウンのジェムストーンを使いたくって、



なんとなく塗ったらこうなりました!!



なんか分かりにくいですね(笑)

ネイルの写真の撮影を研究しなくては…!!


天然石風にしたかったのに、


なんだか予期せず春っぽくなりました笑い泣き






そーいやずっと放置してたセリアで購入した、水彩パレットをケースに入れましたチュー



でもただようこれじゃない感…(笑)


カードケースに入れるといい!!


と何かでみたけれど、



もっとぴったりいっていたような…??



まぁ中でぐちゃぐちゃになりそうですけど、



よしとしよう!!(笑)



では〜!!