探しものをする時間



長男がしょっちゅう、

「ないない、ないないない!」


と何かを探しています。。



きちんと閉まっておかないからでしょ!!ムキー



と怒ると決り文句は、



なんですけど、




だいたい目の前にあるんですよね…。








まぁ私も探し物をすることはもちろんあるので、人のことは言えないんですけど、



時間の無駄の基準って人それぞれありませんか?




私はトイレに行く時間無駄な気がして、



ギリギリまで我慢するタイプです!!(笑)



だってさ?見てこれ!!




(ネットからお借りしました。)


トイレにいる時間を無駄かどうかの基準は人によって違うかと思いますが、



私はすごく無駄に感じるんですよね笑い泣き




ちなみに探し物は一生で76日も探しているとかいないとか…ガーン



小さい頃は毎日お風呂に入るのがめんどくさかったな〜。



今じゃ絶対無理だけど、


子供って一日くらい入らなくてもベタベタしないし、臭くもないですよね(笑)





とにもかくにも私の中の無駄時間1位!!



トイレ!!(笑)




皆さんもありますよね?



自分ルールの無駄な時間口笛