やっほーい!!


ひよりです!!


今更ですけど、クリスマスプレゼントに関して事件がありましてガーンガーン



我が家、7歳と5歳…!!



プレゼントは二人ともゲームだったんですけど、




ゲームって見た目ちっちゃいじゃないですか?



ツリーの下に置くのに見栄えがしないので(笑)




お菓子も一緒にプレゼントしようと思ってたんですよおねがい



でですね?


寝室のウォークインクローゼットの枕棚に隠しておきました!!



高い場所は手が届かないし、
これでよし(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして時はクリスマス・イブニコニコ


さ〜プレゼント置かなくちゃ音譜

とクローゼットを開けると、

な、なんと…!!




プレゼントがない…!!!ガーンガーンガーン


ゲームとお菓子と一緒に入れてたんですけど、


お菓子の方がない…。


犯人はこどもしか考えられない…。


なぜならたまにそこで遊んでるのは知っているからガーンガーンガーン



ば、ばれたかこれは…?

母がサンタだということに無気力ガーン



まぁとりあえず置かなくてはいけないので、


探し出す母…。


けれども、探しても探してもない…!!!



いったいやつらどこに移動させたんだ?ガーンガーン




旦那も帰ってきたので二人で探すもない…。



仕方がないので、とりあえずゲームだけおいて就寝えーんえーん




翌日、
こうなったらもう普通に聞いてやろうと思い、
お菓子サンタさんから預かってたんだけど、知らない??



と聞いても、
「しらなーい」


の一点張り…。


追求する母。


「サンタさんから預かってたからないとママが怒られちゃう不安悲しい
←どんなサンタ(笑)



と言うと兄が白状…!!



弟が見つけて隠してた…。と!!


言われた場所を見に行くと、

は、発見…!!!!




なんと旅行カバンの中に押し込められていました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



蓋もしまってたので、気づきませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうやら、

中段→枕棚と登ったようでびっくりびっくり

①→②と登って、③にあったプレゼントを発見したようです真顔ガーン


そんで見つけて隠したとのこと…。


なぜ隠したのか?

サンタはママだと気づいたのか?



その真意は分からずじまい…。


私に隠れてお菓子食べようと思ったのかなはてなマーク



一番気になるのは、

サンタの正体に気付いたのか?
ガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


分からないけど、あまり追求すると墓穴をほりそうなのでやめました…。

チーンネガティブ魂が抜ける


とりあえず、来年に持ち越します笑い泣き


でも上の子も来年くらいにはどっちみち薄々気づいちゃうかな〜と思ってますえーん

 

 

ちなみにお菓子は高くていつもは買わないものをたくさん入れました(笑)


サンタの株だけバク上がりするこのイベント(笑)



いつまで続くかな〜?照れ