へいへーいよだれびっくりマーク



私、たこ焼き好きでして💜



でも旦那、こどもは好きじゃないんですよね…。



食べ物的にもでしょうけど、



ひっくり返すのめんどいし、時間かかるというのも理由らしい…。(旦那談)


長男はたこというか魚介類全般嫌い…。




なんてだよーーーー!!ムキー



たこ焼きはおいしいじゃないかーーー!!!





そこでひよりは考えた🤔




ん?待てよ?



一人で食べればいいんじゃない?



冷凍たこ焼きはよく買って常備してるけど、




やっぱり焼きたて食べたい…!!!




そこで、





タッタラ〜!!チューチュー




買っちゃったもんね〜💜



コンロでできるやつ🤤!!!



 

 

でもこれさ?



カセットコンロ用と明記があったの避けたけど、




やっぱりカセットコンロ用だと思うのね?



なぜなら裏がこうなってて、




そしたらば当然のように、







てすぐ言ってくるんだよ〜!!






でセンサーをうまく押さえてやってみたんだけど、




すぐフライパンが動いちゃうから、



すぐずれちゃってムズイ…。



やっぱりカセットコンロ用ですなガーンガーン



というか危ないよねそんな使い方してたら悲しい




そんで意外と火加減が難しい不安不安




最後の方焦げちゃったえーん



しかもさ?



一人でやってるから、



焼いて〜食べて〜、



さっさとしたいから食べながら焼いて〜、



い、忙しいんやんびっくりマークガーン



食べた気しない凝視凝視



やっぱり皆で食べるほうがおいしいな〜と思っちゃった(笑)




けど次回リベンジして、焼き加減だけはマスターしたいな〜と思いましたよだれ




ファミリーの中でたこ焼き好きだけど、




家族批判にあう皆さん!!←いるのか?(笑)




ぜひお試しあれ〜💜