こんばんは〜ガーン



さ、寒いよー!!!!


さむいさむいボブサッブ!!←?



寒いのにめっぽう弱い私でございます…。



早いもので、もう年末感ありますね…?



年賀状とかクリスマスプレゼントとかいろんな段取りありますね…?





皆さん頑張りましょうね?!!←





さて更新しない間にネイルたまってます!!




誰が興味あんねんド素人のネイル(笑)



て感じですけど、自分の上達記録としてブログに残してます…!!




ピンクにしたくてチャレンジしたもやもや!!




大理石風でしたが、見事に何これ?(笑)



でもピンクにテンション上がる作品に💜





続いてこちら!!



べっ甲ネイルに挑戦するも再びの何これ感笑い泣き




そして現在!!



ツイードネイル風!!



そもそも参考にしたYou Tubeも風でした!!





いや〜ユーライク使ってもにじみ出るしわしわ(笑)


加工したらいいのにめんどくさ〜、



ユーライクの文字消すのもめんどくさ〜な



どうも私です!!笑い泣き






ネイル趣味みたいになってます!!



ほぼ100均ネイルですけどね(笑)





けどネイルサロン行くより断然安いし、
楽しいし、よしとしてます💜




持ちは一週間経つとどこかしら剥がれてきて、そのまま2週間くらいは持ちます!!
←持ってない(笑)




本当はトップをぐりぐり厚めに塗ればもっと持つのでしょうけど、



オフする時にめんどくさいので剥がれるのありきでやってます!!照れ



貧乏性なので、一度にいっぱい使えないという説も…(笑)



色を混ぜるのに、専用の紙?に出して混ぜるんですけど、それが余るのすらもったいなく感じて、できるだけ色混ぜたくないです(笑)



めんどくさいし…。




そんな最近のネイルでしたー!!





いや〜お金欲しい!!←?






車のバッテリーとタイヤを変えまして、


12万払いまして…!!!ガーンガーン




お財布が寂しいです〜笑い泣き笑い泣き



そんでは〜パー