こんにちは〜!!



インテリア好きだけどお金はかけたくない私…。



ダイソーで秋用の枝物探しの旅にニコニコ



いやしかし、100円ショップの造花のクオリティすごくないですか??びっくりびっくり




一昔前は、

造花です…!!私造花です!!



といわんばかりの造花感…笑い泣き





離れてみても造花!!(笑)





だったのが今回ダイソーで購入したこちら…。





名前見えるように撮ったら、裏側に…(笑)
←撮り直しはけしてしない(笑)

かわいいと思って即買い!!

これすべて100円でした💜



これをスリコで買ったかわいいフラワーベース!!

(初あこがれスリコ💜)






こちらホワイトです!!

もう一個欲しくて再度行ったらもうピンクしかなくて断念えーん





あ、これも足しました!


コットンフラワーも100円!!アップ

(微妙な撮影場所とタグと袋とれよ…(笑))





スリコでも秋のドライフラワー売ってたのですが、ちょろんと入ってて500円したので、かわいいけど高いと思って断念…。




その後ダイソーでこちらを買って満足しましたラブラブ




いや〜私のセンスでは伝わらないかもしれませんが、クオリティ高いと思います!!


300円商品とかで、長い枝物も出してもらえないかな〜と思ってますおねがい



あとフラワーベースがいまいちなので、それももうちょっと種類出してくれたらいいなと思ってます!!



期待してるよダイソーさーん!!💜