こんばんは〜!!

ていうか休み多くないですか?ゲロー(笑)
←突然のマイナス発言笑い泣き



オンライン授業の影響で、授業時間減ってるのに反して休み多くない?滝汗滝汗



朝から晩までうるさいし、ケンカするわ3食のご飯準備がすぐくるわでグロッキー…。




特にうるさいのがイライラしてきてゲンナリショボーン


ケンカがうるさいのはもちろん、ゲームしてても叫んだりでうるさい…。


てなわけでブログを書くHPが残りませんプンプン



とりあえずNEWネイル💜

ちょっとでも映えさせるため、ユーライクアプリを使って撮影してみました!!





あえてのユーライク文字そのまま(笑)


明るいところで撮ったら手のがさつさがはっきりくっきりうつりすぎたので、ごまかすためにアプリ使用!!



いや〜シワが消えるぅ〜💜


でもネイルがはみ出てる、がさつさは消せない(笑)


今回はセリアジェルネイルのみ使用!!
(写真撮り忘れました…)



またYou Tube様にお世話になりました照れ



もうちょっと丁寧にすればはみ出てるのとかも防げるんですけど、夜な夜なやってるとだんだんめんどくさくなってくるんですよね…。



これはもう直らない性格的なことですね笑い泣き





いや〜夏も終わりですね〜!!

我が家のひまわりは今から咲くところですけど(笑)


5月に植えたんですけど、こんなかかるんですかひまわりって?(笑)



というかひまわりって茎めっちゃ太いんですね!!びっくり


あんなヒョロヒョロだったのに、強靭な茎が形成されててびっくり!!!


種はいつとれるんだろ…?(笑)



ではまた〜ニコニコ