こんばんは〜!!



ジェルネイルにはまっている私ですが、



収納方法を悩んでましたえー




こーいうタイプのはダイソーの引き出しがぴったりだと知りまして、以前からこれに入れていますニコニコ





入れ方雑ですけど(笑)




これ初めにやった人天才!!(笑)






なんですが、困っていたのはセリアのジェルネイルの収納方法…。






セリア安くて十分発色もよくて塗りやすいし、筆がついているので私もうほぼセリアでいいのではと思っていますチュー



セリアにないものは楽天のプチプラを買えば事足りるし、趣味なのでプロが使うような高いのは必要ないし照れ




しかも私ジェルネイルの筆の管理が苦手でして…。



ずぼらなもんで、手入れしてるつもりでも固まってきている気がするんですよね〜笑い泣き





なんでこの筆付きのセリアは私的に最適でしてチュー




ただ収納しにくい…。



先程のダイソーの引出しに入れると横になるので、そのまま保存するのはなんか気になるし…。

(関係ないのかな…?)



ネットで検索すると書類ケースにいれて立ててる人発見!!




こういうの!!



ただもうちょっと小さいのが良かったのと、厚みがちょうど良くないと立てたときに転がるし、ぴったし入らないとそれこそ余白ができて転がるし…。



と悶々と悩んでいました!!





でセリアに行ったら、実際ジェルネイルいれて

試せるのでめっちゃ良くて(笑)

←当たり前


いろいろ試してこれしかないんじゃ!!というのを発見!!





それでいれてみたのがこちら!!おねがいおねがい




結構良くないですか?ラブラブ




サイズがジャストフィットなんですよ!!チューチュー




ひとつおしいとこがあって、


この仕切りがついている方も横に入れればジャストフィット!!



するんですが〜…。




こうやって立てて収納したいので、


その時に横になっちゃうんですよね…。


それさえ気にしなければこっち側もジャストフィット!!


でめっちゃ気持ちいいんですけどね〜!!



厚みもちょうどいいので、立てても転がってくることありません!照れ照れ



まぁ仕切り部分がちょっとおしいものの、

私的にはこれがベストかな〜。と思っています!!





ちなみに商品はこれです!!


本来は母子手帳入れたりするやつみたいです!!


かなりオススメです💜



良かったら使ってみて下さい〜!!



余談ですがセリアの新色探してますが、田舎だからか全然売ってません〜笑い泣き笑い泣き




そして夏も終わりが近いですね照れ


我が家のひまわりは今咲き始めてますが(笑)


今年の夏は雨が多くて夏日が少なかったような気がします!!



それでは〜ニコニコニコニコ