皆さんこんばんわ〜!!



今週からオンライン授業始まりました〜!!



仕事の人だけ学校で預かってもらってオンラインなので、どんな風にしているか分からないんですけど💦



午前3時間だけなので、通常通りの学校に比べると授業が遅れてくんじゃないかと心配…。



さらに翌週もオンライン決定のお知らせがきました…。




勉強大丈夫かしら…えーんえーんえーん



まったくもってコロナが憎いムキームキー






少しでも気分をかえるために、

またネイルかえました!!





ドドーン!!


なんかちょっと今回うまくいったのでは照れ照れ


ちょっとずつ上達しているのではと自画自賛💜


このラインを書いてミラー塗るのを練習したい…!!



きれいにラインひけないんですよね〜笑い泣き


ミラーは散って汚くなりがちだし…。


まぁそれは拭いたりするのめんどくさくてやらないからもあるけど(笑)



今回はこれを使いましたー💜



基本セリアのジェルネイルですね〜!!



安いから色も揃えやすくてありがたい💜



今回のネイルはYou Tubeさんにお世話になりましたおねがいおねがい




まずは人の真似をさしてもらって、



そのうち自分でさらっとできるようになるといいな〜おねがい



まぁセンスなし子なんで、無理かもしれませんけど…(笑)



楽天で半額クーポン出てたので、ジェルネイル用品買おうかと思ったのですが、セリアの価格と品質に満足し過ぎて、欲しい!!と思えるのが3500円もなくて断念(笑)




3500円以上買うと半額になるクーポンだったので、めっちゃお得!!と思ったけど、その金額に達することができず…。




半額といえど、そんなに欲しくないものを買っても仕方ないですしね〜えー


 ここのネイルタウンが安くて好き💜

 

 



ここのお店も安くてかわいくて好き💜

 


 



最初はこのスターターキット買いました!!

  







命最優先は重々承知していますが、早く通常通りの学校が始まって欲しいですえーんひらめき電球