こんばんわ〜!!




先日また西松屋にて来年の服を調達してきましたー!!






結局ズボンなどは値下がってなかったけど、買っちゃいました!






ズボンも200円台になるといいのにな〜!!



値下げシールをはがして、いくら下がったかチェックしたけど下げ率微妙でした…。
←皆やるよね?(笑)



続いてトップスもさらに追加購入!!





秋に着るようにロンTも購入ニコニコ







まぁこんだけ買って、




3000円ちょいだったので、いいんではないでしょうか?おねがいおねがい




楽天スーパーセール始まりましたねー!!




子供服ってセール品でも私にとっては高く感じて買ったことありません!!



サイズがある限り西松屋にお世話になります💜




そんなスーパーセール!!


私は地味にマスク買い足したいと思いますニコニコ



 

 


こどもも私もこれ使ってますニコニコ



冷たくはないけど(笑)息しやすくて、一日中着けてても疲れません!!





紐の長さも調節できていいですおねがい




女性の方なら分かってくれるかもしれませんが、普通サイズのマスクってちょっとおっきくないですか?




でもこれならサイズ調整できるので、便利ですおねがい




ちなみに私はこどもサイズ使ってます(笑)









そして今日はどうしても餃子が食べたくて家で手作りしました💜






80個くらい包んだかな?びっくり




こども含め3人なので、余ったのは焼く前の状態で冷凍します💜





我が家はにんにくたっぷり餃子なので、3分の2くらいにんにく入れちゃいます照れ




おいしいんですよ💜




これまた映えない写真で失礼笑い泣き






にんにくたっぷりは次の日の予定確認大事ですね(笑)






では〜!!



イベントバナー