うぉーーーー!!!



小学校オンライン授業になってもた……。




よよょ(T_T)





うちの子ちょっと勉強は苦手でしてねぇ…。





またついてけなくなりそうで、怖いえーんえーんえーん












勉強ももちろん大事だけど、お友達との関わり合いで育む情緒面とかもおろそかになってしまうのではないかと諸々心配ですガーン









これ以上こどもの生活を奪うような世界は早く終わって欲しいと思うばかりです…。











そんでですね…!!!


こんな時だからこそ聞いて下さい!!







私、はまっているものがありまして!!




お盆休みになんとなーく見てた情報番組、

『スッキリ』





その時初めて見たのですが、なにやらダンスボーカルグループのデビューメンバー発表だとか…!!




最初は、テレビから聞こえてきた曲に耳を奪われたんですよ!!

曲がすごく好みだったんですよね💜



でなんとなく見だしたんですけど、






最初はニジユーみたいなやつか〜と思ってたんですけど、社長であり、審査する人であるスカイハイさんのコメントが的確だし、内容に愛があって目が離せなくなりました!!




出かけるところだったんですけど、目がはなせなくなり、ちょっとこどもには待ってもらいました(笑)






そう!!それがこのグループ!!!





BE:FIRST!!!



私芸能人て基本顔がカッコイイから入って、あ〜歌も演技も人柄もいいなぁ〜と好きになってきたんですけど、



正直今回は誰が好きーー!とかではなく、
箱推し!!ですねチューチュー




全員歌もダンスもすんごい上手で、努力家なんですよねえーんアップ




審査過程の完全版が見られるHuluに加入しようか真剣に悩んでおります!!(笑)




推しがいないとかいいながら、リュウヘイとジュノンの声が好きです!!(笑)





リュウヘイなんてまだ14歳!!!



驚異の才能だなぁと思います。




その年でやりたいことが決まってて、そのために努力してきて、結果デビューを勝ち取った。


すばらしいお子さんだなぁと母目線でも見ちゃいます…。



ぎりぎり産めなくはない(笑)


そして14歳にしてかもしだす色気がすごいなぁと思います!!


うちの子もあんなにしっかりした子にならないかなぁ…。



きっと14歳なんてまだ鼻垂らして遊んでるんだろうなぁ笑い泣き






二人の声が好きなんですけど、ジュノン君も透き通る声でひきよせられる声なんですよね!!






いや〜すっかりはまっちゃって、プレデビュー曲をエンドレスリピートでございます(笑)照れ




こんな世の中ですけど、若者がキラキラしてる姿を見ると元気もらえるし、癒やされます照れ







頑張らなくてはいけないな〜と思えますね!

また歌詞も前向きなものが多くていいんですよね💜





大変な世の中ですけど、すごく癒やされていてありがたいな〜と思ってます!!






何十年かぶりにCD出たら買っちゃいそうですおねがいおねがい