こんにちは〜!!





みなさん突然ですが、



マンゴーは好きですか?口笛




私実は苦手でして〜えー





会社から立派な沖縄県産マンゴーを頂いたんです!!

(写真撮るのまた忘れちゃったけどガーン





マンゴーなんて高級なんで、とりあえずもらいますよねー(笑)






ありがたいことに毎年頂くんですが、

好きなのは旦那のみ…。




ですが仕事柄旦那も家を不在にすることが多くて困る…。







そんな時はいつもこちら、



マンゴープリンニコニコ




にしています💜




プリンにすると食べやすくなるんですよ不思議と…。









では実食…!!!




うん!!おいしい!!



けど果肉をフープロでふんさいしたけど、


割と繊維が残ってしまって、


マンゴー感が強かったので、もっと粉砕すれば良かったです〜。





実が上部に割と集まってて、

下部は液体ぽかったので、



下部のがおいしかったです(笑)
(マンゴー食べる意味よ…)





プリンにしても、子どもたちはいらないと言ってましたが、


なんと次男が実をまずいといいながらパクパク食べてました(笑)




これなら来年からはプリンにせず、次男のお口に入れさしてもらおうかなと思いました爆笑