こんばんわ〜!!



節約好き+インテリア好き(センスはない)の私はよく100円ショップで買い物をします☺️✨



ダイソーが職場の帰りによるのに一番近いのでよくダイソーへ…。



(セリアもよく行くよニコニコ





前からきになってたんですけど、シール集めると買える商品がありますよね!!





それが今回包丁でして照れ



包丁は持ってるんですけど、

(当たり前(笑))




シールを集めるキャンペーンてわくわくしませんか?(笑)おねがい







私だけかしら(笑)





毎回キャンペーン商品はチェックするも、



人形だったり、お皿だったり、



シール+お金がかかるので、




いくら安くてもお金出してまではいらないなぁと思っていました笑い泣き





ただ今回は包丁で、

もう一本あると便利だなぁと思ったので、

参加してみることに…。








ただこれって300円で1枚、




35枚集めようと思うと、1万500円分!!




ガーンガーンガーンガーン



100均は消耗品も買うのでよく行くけど、



短期間で結構な金額…。





たまるかな〜と思いながらぼちぼち集めてました!




前のレジの人がシールいりません〜!



て言ってるの聞いて、




それくれーーー!!



いや下さいー!!!




と思ったり思わなかったり(笑)




そこで職場の人に協力を仰いでみると、



あっさりいいよ〜!!と照れ



そうなったら話は早くて、



結構すぐ集まりました!!





で、手に入れたのがこちら!!



な、なんか思ってたより安っぽい…(笑)



いや店頭に見本もおいてあったので、



見てたんですけどなんかこれじゃない感(笑)







でも使い勝手はいいかもしれないので、




また使ったら感想書きたいなぁと思います照れ



次のシールキャンペーンはなんだろう

(ワクワク)ラブ





ちょっと楽しみなのでしたー💜