こんばんは~おねがいキラキラ

バースディやしまむらが盛り上がってましたねラブ

バースディの210円セール、

前回は水曜から開催で知ったのは金曜日…。

当然もうないし、すごい悔しかったガーン

何で平日にするんだーえーんえーんえーん

と思ってました…。

そしてもう見逃さないため、

LINE登録(笑)


すぐにリベンジはやってきたのです。。

仕事中になったLINEをあけると…。
(いや仕事せいよという突っ込みは重々…。。)


セール開催のお知らせが‼️‼️‼️

うちの旦那は火水休みなので、

即LINE(笑)

嫌がるかと思ったら、あっさり快諾おねがいキラキラ

開店数分前に旦那からLINEあり。

めっちゃ並んでるけどー!!!!ガーン

と(笑)

女性ばかりで中に入れないとえーん

ぐいぐい行けとお願いおねがい
(指示?(笑))

見事こちらをゲットしてきてくれましたー♥️


見にくいですが、左二つが210円。

右が500円です‼️

サイズは左から120、100、100で、

このサイズはお一人様各1枚にチラシはなってたのに、

2枚までと言われてレジで返却したらしい…。

各って各サイズって意味じゃないの!!!?


ちょっと納得いかなくて、

抗議しに行きたかったけど、

旦那はさすがに拒否(笑)

諦めましたえーえー

でもゲットできて幸せでしたおねがいおねがいキラキラ

でもちょっとトレーナーとしては、

生地が薄いような気はします。。

まぁ下に何か着せればセーフかな\(^^)/

私も仕事終わりの17時頃行きましたが、

210円は女の子のが3枚くらいあったけど、

男の子のはありませんでした…。。m(__)m

楽しいだろうから、自分が行きたかったと旦那に伝えたら、

俺はもういいわ……。

と今度は行ってくれなさそう⤵️⤵️

でも家計のために、ぜひとも行って欲しいです‼️ラブラブ