夕飯まとめてアップします‼ニコニコ



煮込みハンバーグ
大根ステーキ
とん汁




味噌煮込みうどん
天かすおにぎり
豆苗のサラダ



豆苗は購入2回目ですが、
なんかやっぱり苦手かも…。


独特の味がしませんか?(  ;∀;)


お手頃緑の野菜なので、
使っていきたいけど、生サラダは避けようと思いますえー


炒めたときはまだ食べれたので、
残りは炒めますプンプン



さらに味噌煮込みうどんはいまいちな味に…。


普通の赤味噌使ったのですが、
八丁味噌のがやっぱり美味しいのかなぁ。

あと大きめの土鍋が欲しいな(*´ω`*)


小さめのがあるから、
それだけのために買うのがもったいなくて買えない(  ;∀;)


味噌煮込みうどんが上達したら買うとします~照れ照れ