昨日引っ越し準備の合間に、
パン作りをしました(о´∀`о)


りんごがあったので、どうしてもりんごパンが作りたくて(*´艸`*)♡

久しぶりに作った気がして、いろいろ手順を忘れてしまってました💦💦

出来たのがこちら…。




焦げましたよーーー‼笑い泣き


焦げ目がつかないことに悩んでた私が、
焦げました(笑)

やっぱり途中で前後入れ換えたり、
段をいれかえたりしたほうがいいのかなぁ?

場所によって焦げたり、まだ焼き足らなかったりショボーン


というか全然上達しません‼(笑)(  ;∀;)



やっぱりホームベーカリーが欲しいし、
パン教室に1度でいいから行ってみたいですえーん


センスのない私は独学では無理そうです…。



こちら一応アップルパンキョロキョロ


カスタードとアップルフィリングを挟みました🎵


味はそこそこおいしいけど、見た目がいつも悪すぎるガーン

成型だけでもいいから教わりたいです…。


パンて同じように作ってても、その日によって違うからすごく難しいですよねえーん


あ~上達したいよー(  ;∀;)