自宅に帰ったので、久々に昨日の晩ごはんシリーズラブラブ



和風ハンバーグ
キャベツ
ご飯
ごぼうサラダ


でしたウインク

あともう1品欲しいところですが、
めんどくさくて作らなかった(笑)


いつも汁が流れてっちゃってたので、
包んでみました♥

以外と良かったので、
もうちょっとかわいい包み紙買おうかな🎵


久々の自宅生活えー
やっぱり家事育児を一人でやるって大変ですね(  ;∀;)


子どもと一緒に寝落ちしてしまったえーん

2時くらいに起きたら、
旦那さんが洗い物してくれてて感動したおねがい

いつも放置なのに気が向いたのかな??(о´∀`о)

いつも洗ってよ~てつめよってやっと洗ってくれるのに(笑)

ありがたや照れ

ちょっとしたサプライズくらい感動した(笑)


頑張ってご飯とお弁当作らなくては❗ラブ