登録だけして、放置してたポイントインカム…。


たまに目にするネズキチって何…??


気になるけど、手出し出来ずにいました❗


でも先日初めて参加(๑•ᴗ•๑)♡


するとちょっといろいろするだけで、
こんなにたまりました(о´∀`о)


10pt=1円なので、

2016円Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)


簡単すぎてびっくり…!!!!

私がやったのはこちら(о´∀`о)



登録に540円かかるものの、

それだけで、
1000円ゲット♥

簡単すぎました‼Σ(゜Д゜)

そして気になってたネズキチ…。


期間中に貯めたポイントで、ネズキチを捕獲するゲームに参加できて、
ポイントがもらえるようです。
その貯めたポイントがネズキチのもってるポイントより高くないと、逃げられるみたいびっくり
(まだあんまり理解してません…。すみません⤵)

他にも達成ボーナスがいろいろもらえて、
あっという間にたまりました♥

何これ…??

お得過ぎる…❗❗❗ヽ(´▽`)/

はまってから何度もアプリ開くようになりました(笑)


お得案件が結構あってびっくりします‼

有料会員のものでも、
無料お試し期間があって、期間中に解約しても成果達成だったりで太っ腹ラブラブ



再登録でも成果になるものもあるし、
すごいですラブラブラブ



何で今まで放置してたのか笑い泣き笑い泣きえーんえーん


ポイントタウンが主流だけど、

ポイントインカムも熱いですね~。

まだポイントインカム初心者なので、
いろいろ勉強していきたいです♥


皆さんもぜひ一緒にやりませんか?(о´∀`о)


ここから登録で、
1000pt(100円分)もらえますよ(๑•ᴗ•๑)♡


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 

一緒に頑張りましょう~♪ヽ(´▽`)/