もう皆さん知ってるであろう、

ファンケルのただポチ連鎖♥

無料お試し化粧水・乳液をもらった時に、

同封されてた500円offのクーポン🎵


こちらに使いましたʚ( •ω• )ɞ



500円でも安いのに、クーポン使って、
無料🎵(о´∀`о)

ただポチになりました♥♥


ス・テ・キ♥(笑)
(えっ?キモい?(  ;∀;)(笑)


もちろんこちらを経由♥


無料+100円のお小遣い付きラブ

なんということでしょう…!!!♪ヽ(´▽`)/


本当にただってテンションあがる(笑)

そしてポイントタウンて何でもある(*´艸`*)♡


風邪もぼちぼちマシになってきたし、
お得アンテナ徐々に再開したいです🎵




お小遣い貯めるならこちらから♥
一緒にアンテナはりましょう🎵
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
アプリから登録するとポイントもらえないことがあるようです。
ブラウザから立ち上げて下さいね♪


アンケート回答で確実にチリつも🎵
アンケートモニター登録