電話伝言メモ | 日和屋ぶろぐ

日和屋ぶろぐ

デスクトップ壁紙やPDFカレンダーなど

今日は主にOLさん向けに
電話の伝言メモをつくってみました


サンプル↓
--------------------------------------
電話メモ01_1
--------------------------------------


ダウンロードはこちら(PDF形式:768K)↓
電話メモ01

--------------------------------------

PDFをプリントアウトしたら、
裏紙などにコピーして、
グレー線にそってハサミで切ってお使いください。
余白の関係できっちり4等分に
ならないかと思いますがご容赦くださいませ……

編集部で仕事をしていたときは
とにかく電話が多かったので
よくみんなで変な伝言メモを
つくったりしてました
(B級ホラー漫画をコピーして貼ったりとか)
ダイヤルインの会社に移ってから
まったく電話をとらなくなりましたが……

またリクエストがあれば別バージョンつくります。


※一時ダウンロードできない不具合がありましたが解消しました。
 失礼しましたーー。



人気ブログランキングくりっくぷりーず気に入ったらクリックおねがいします