『日和展 vol.11.』


2日目の28日は、
ワイや作家のSUKIMAさんが参加して
もりだくさんのスタートでした。


SUKIMAさん




二日目は昨日以上にたくさんのお客様に
来ていただきました。

ありがとうございました!

2月開催なのでお天気…特に雪など
気にしておりましたが両日とも
暖かくよい天気に恵まれました。





次回vol.12もよろしくお願いいたします。


今回もお忙しい中足をお運びいただきました
皆様。

出展していただいた作家さま。

会場のあしびさんのスタッフの皆様。

フライヤーを預かっていただいた店舗様や
告知などご協力いただいた皆様。

ありがとうございました。