主に自分や家族へのプレゼントとして、独自でパワーストーンブレスレットを作成しています𓈒𓋜


デザインブレスレットを公開するのは初めてなので、温かく見守っていただけますと幸いですお願い








さて、初めてご紹介する
デザインブレスレットはこちら⬇️













このブレスレットのメイン(心臓)となるパワーストーンは、



 グリーンカイヤナイト

✖️

 ロードライトガーネット

✖️

 リビアングラス





上記3つとなりますキラキラ

(どれもお高いですよね泣き笑い






別角度からライトを当てた写真はこちら⬇️





ロードライトガーネットの色味が伝わりますか…?ニコニコ









日光下だと、さらに良さが伝わると思いますキラキラ











グリーン系パープル系の色味のパワーストーンを半々に配置したので、

まさに「1本で2度美味しい」デザインブレスレットとなりましたよだれ


半々となる真ん中に透明の石を入れるか悩みましたが、あえてリビアングラスの薄い黄色を組み込むことで、より2色が引き立つデザインとなったと思いますキラキラ


私的に、かなりお気に入りのデザインです飛び出すハート







サブのパワーストーン達も豪華な顔ぶれで、



・エメラルド

・ロードライトガーネット

・ラベンダーアメジスト

・ベリル(グリーン)

・水晶


となっていますニコニコ








このブレスレットの持ち主には

カイヤナイトが持つ「冷静さ」「直感力」と、


ロードライトガーネットが持つ「内なる強さを引き出し冷静な判断力」をもたらすでしょう流れ星



この組み合わせは、お互いのパワーを高め合っていると言えるでしょう乙女のトキメキ





また、このデザインブレスレットに組み込んだパワーストーンは「愛」に関するパワーを持つ石が多いことが特徴です。



持ち主に「誠の愛」「幸福」をもたらしてくれることを願い、デザインしました。















拙い素人文章でしたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。



これからも作成したデザインブレスレットをご紹介しようと思いますクローバー