広報まちだ(6月15日号)のモデルを務め、インタビューも掲載していただきました!

 




 

ダウンロード版は町田市HPからもご覧いただけます!

 

 

町田市では「町田市障がい者差別をなくし誰もがともに生きる社会づくり条例」を制定し、2024年10月1日に施行されます。

 

 

私自身が生まれ育った町田という場所で、障がい者にとっての障壁をなくすことを目指し様々な取り組みがおこなわれていることを嬉しく思うと同時に

障がい福祉課の方からこの条例に対する熱い想いをお聞きしたときに、私自身も胸が打たれました。

 

障害当事者である私の想いを熱心に聞いてくださったことも、とても印象に残っています。

 

 

誰もがともに生きるまちを目指して✨️

条例の制定を機に、町田市が今後さらに

「すべての人がその人らしく生きられるまち」になりますように








 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで