先日病院に行った際、

車椅子の業者さんから

「ひよりちゃんと同じ車椅子が欲しい!」

と言ってくれる患者さん達がいると聞きました✨️


嬉しい!!!🥰


実は見た目はだいぶ違いますが

黒の電動車椅子と、その前に使っていた手動の車椅子は

同じ車椅子です。






写真ではわかりにくいかもしれませんが、

この2つの車椅子、持ち手の高さが少し違います。



手動の車椅子の時は、押してもらうことが多いので

(自分の手の力じゃ少ししか進まない🥲)

持ち手の高さを介助者が押しやすいように電動車椅子よりも少し高めにしてあります!



車椅子を買ったあと、

あーもっとちゃんと考えればよかったー!

ということが必ず出てくるので、

それは次に活かしてます😂



 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで