こんにちは🌷

 


私が所属する障がい者専門芸能事務所


アクセシビューティーマネジメント

障がい者モデルが主役のWebマガジン

porte magazine(ポルテマガジン)

 

合同オーディション2022


が開催されます。

 

只今エントリー受付中です✨

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃は、私がちょうどporteオーディションに応募したころ!

 

 

 

 

 

 

一年前の自分では想像もできないほどのたくさんの変化が続いています☺️

 

 

 

あの時の自分からは、1年後にこうしてアメブロを書いていることすら全く想像もつかなかった!

 

 

 

私の場合、昨年のオーディションでは残念ながら自分が望んでいた結果にはなりませんでしたが、それでも、オーディションを通して少しずつ自分に自信が持てるようになっていったし、内面も変わることができたと思っています!!

 

 

 

 

私にとってアクセシビューティーマネジメントは

 

『新しい自分に出会える場所』

 

これからもたくさん成長してたくさんの自分に出会えることが楽しみです💖

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで