こんばんは!

 

今日はごんちゃん🐶とチューリップが見頃の昭和記念公園へ行ってきました!

 

ここのチューリップ畑🌷

すごく圧巻で、今までにも何度か見に来ています!

 



 

とっても広い公園なので電動車椅子でも

気持ちよく走れます♿️✨

 

駐車場も広く、車椅子用駐車場の台数も割と多め!

 



 

障がい者手帳提示で本人・介助者の入園料、

そして駐車料金も免除となっています。

 

ごんちゃんのかわいい写真を撮ってあげたいのに、車椅子だと短足ダックスフンドの写真を撮るのはなかなか大変😂

 



 

なんとか撮れました📷💖





 


 

そして、ワンちゃん用の撮影スポットもありました!





 

ワンちゃん用だけど、車椅子の私にはちょうどいいサイズ

 



楽しい休日になりました⸜🌷︎⸝