今の時期、ピッカピカの制服を着ている

高校生を見ると、去年の自分を思い出します!

 

 

一人で通学をはじめて毎日ドキドキだった4月。

 

 

高校に着くまで、地域の見守りボランティアのおじいちゃんたちや、学校の近くでしばらくの間行われていた工事現場のおじさんたちが、いつも優しく声をかけてくれました✨

多分車椅子に乗っている私が物珍しく見えたんだと思います!

 

「気を付けてね~」

「いってらっしゃ~い!」

 

その一言で朝からとっても嬉しい気持ちになります💖

 

地域のおじいちゃんは一緒に学校までついてきてくれたことも笑い

 

おじいちゃん 「ついたよ〜いってらっしゃい!」

私 「私中学生じゃなくて、あっちの高校に行くんです!」

 

ってこともありました笑

 

懐かしいな~🥺






 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで