障がい者モデルオーディションのお話

 

 

 

 

こんなのでいいのかな・・・?と不安なまま写真を提出した私でしたが

 

無事 書類審査通過!!

 

 

迎えた面接キラキラ

 

何を聞かれるか分からないドキドキ

porteのスタッフさんとお話が出来るわくわくブルー音符

 

面接前はものすごくそわそわしました恋の矢

 

「面接」と聞いてとても緊張していましたが、

スタッフさんたちと話しているとあっという間に時間が過ぎる!

 

想像していた通り、porteスタッフのみなさんはとても素敵な方たちで

終わった後は、

 

porteという場所で、

この方たちと一緒に未来を創っていきたい!

 

そんな思いがとても強くなりましたチューリップピンク

 

 

 

 

  

 

 

つづく下矢印

 

 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで