こんばんはスター

 

病気が進行しないようにするために大切なリハビリ


私は放課後の時間を使ってリハビリしています走る人

今日もリハの日でした!

 

小学校1年生くらいまでは近くの整形外科に通ってリハビリしてましたが

私の病気が珍しいということもあり、

どこでもやってもらえるというわけでもなく

割と混んでいる病院に通っていました。

 

兄もいるので、夕方の時間に長時間家を空けるわけにもいかず、

私の体力もそんなにあるほうではないので

2年生頃から訪問リハビリに切り替えました病院

 

病院でのリハは20分単位のことが多いようですが

訪問リハビリは一時間がっつりやってくれます飛び出すハート

 

小さいころからずっと男のPTさんだったのですが

数か月前からは初めて女のPTさんにオーナメント

おしゃべりしながらリハビリしてます。

 

リハの様子はまた今度載せようかなおすましペガサス