毎日毎日たらればを繰り返し、

涙涙の日が続いていた母ですが

 

 

 

 

そこから今の通院先である国立精神神経医療研究センターへ確定診断のために行きましたダッシュ

 

この時2歳10か月おねだり

 

 

 

確定診断の方法は

 

筋生検と筋電図、採血など。

 

筋生検は腕の筋肉の一部を切り取り組織を調べる方法です。

 

 

この筋生検

小さな子供にメスを入れるということで、悩まれるお母さん方が多いと聞きました。

 

 

私にも2センチくらいの傷が腕に入りました。

 

ウルリッヒ型は傷跡がケロイド化しやすいのですが、

 

16歳現在の傷跡がこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

そこまでがっつり跡が残るわけではありません

 

この時、筋生検をしてくださった先生が今も私の主治医ですふんわりリボン      

 

                                     

つづく下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで