こんばんはオーナメント

 

これからブログに度々登場するかもしれない私の大切な家族を紹介しますチューリップピンク

 

 


 



【名前】  ごん

 

 

私が小さい頃から大好きなサッカー選手の名前をいただきましたスター

(ゴン中山さんではありません笑

 

ごんということはオス♂

・・・とおもいきやメス♀ 6歳です!

 

6年前、ごんちゃんが産まれてすぐ、

当時私の訪問リハビリに来てくれていた看護師さんに

「子犬がたくさん産まれたから見に行かないか」

と誘われたのがご縁で我が家にやってきましたあしあと

 

かわいすぎるラブラブ

 

それまで犬が怖くて触れなかった私ですが、すぐに仲良しにくちびる

 

たぶん私が病気だということはわかっているおりこうさんです。

 

長生きしてねトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで