こんにちは晴れ

 

生い立ちの続きです下矢印

 

 

 

筋ジストロフィーと言われ、どん底へ落ちた母魂

 

 

 

車に乗って仕事に行かなくてはならなくても

涙で前が見えなかったり、

一人になると、とにかく悲しくて涙が出てきたそうです泣

 

母にその時の気持ちを聞いたら

 

「縦線いっぱい入ってるやつ」

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

「なんでうちの子が?」

「なんで私が?」

「私なにした?」

「私結構いい子だったのになんで神様いじわるするの?」

 

・・・みたいなことを永遠に脳内リピートしていたらしい。

 

その他、ここには書けないような神様への暴言多数・・・

だそうです爆  笑   

  

 

そんな悲しみの感情とは別に

母を襲ってきたもう一つの感情は・・・

 

                        

 

 

                                

                                  

つづく下矢印

 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで