自己紹介

 

 

 

 

          玉置陽葵 (たまきひより)

 

 

生年月日   2006年 2月10日生まれ 先日16歳になりましたクラッカー

 

血液型     O型

 

私の病気   ウルリッヒ型先天性筋ジストロフィー(ウルリッヒ病)

 

好きなこと   サッカー観戦 サッカー

          ピアノを弾くこと(ゆるめです)

          犬と遊ぶこと

          写真を撮ってもらうことカメラ

          お友達とおしゃべり

           SNS(私のインスタ/TikTokこちらから)

 

好きな色    ベビーピンク

 

得意な教科   国語

苦手な教科   生物

 

好きなもの   かわいいもの全般飛び出すハート

嫌いなもの   虫全般

 

得意なこと   早寝早起き

苦手なこと   初対面の人に話しかけること

 

謎な特技    フラフープ

     (筋力が無くて運動は全然できないのになぜかフラフープだけはできます笑)

 

 

こんな私ですがよろしくお願いしますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉置陽葵 Hiyori Tamaki 

ハート車いすJK

ハートアクセシビューティーマネジメント所属

ハートお仕事依頼はこちらまで